小さな手のひら

みんな最初は小さな手だったよね

相談に行ってきました

子供も大きくなり、

そろそろ子供部屋が必要なので、

主人とリノベーションをしようと、

決めました。

といっても、全く何もわからないので、

まずは相談に行ってきました。

担当者の方も、親身になってくれ、

細かいこちらの要望も聞いてくれました。

 

もう少し自分たちの考えや要望をまとめた方が、

スムーズに相談できると思うので、

時間が空いたら、パソコンの前で、

検索しています。

一番こだわりたいのは、子供部屋と台所。

子供部屋は明るくて、わくわくするような、

部屋にしたいです。

もう少し、調べてみます。