小さな手のひら

みんな最初は小さな手だったよね

あれから

バタバタ忙しく、更新できていませんでしたが

やっと落ち着きました。

結局、新しいお家を購入することになり

引っ越し等で大変でした。

同じ地域でも、引っ越しって大変ですね!

新しい家は満足しています。

一番こだわっていた子供部屋と台所。

イメージ通りのお部屋になり、子供も大喜び。

わたしも以前と比べて広くて使いやすい台所で

楽しくお料理してます。

ただ、クローゼットに洋服が入りきらず

悩んでいます。

最近のお家は収納が充実しているはずなのに

なぜか入らないのです。

洋服が多すぎるのでしょうか。

収納の仕方がわるいのでしょうか。

ブログでいろいろな収納の仕方を勉強中です。

タンスを買おうかと考えましたが

先走らないようにしています。

タンスを置くと部屋が狭くなるよとお友達に言われました。