小さな手のひら

みんな最初は小さな手だったよね

場所選び

全然更新してませんでしたね!

今後ちょっと頑張ってブログ書けたらいいなって思います。

 

 

今回のブログちょっとくらい話なんですけど

なんか悲しいことがあって、でも人にも言えなくて

泣きたいけれど涙はでてこないというか

ちょっと自制してしまっているときって

どうしたら良いんでしょうね。

 

 

ただまあ、泣くときって場所を選ばないといけないので

どうしようかなって思いますよね。

 

 

子どもがいるので泣いてる姿を見て

心配とかさせたくないですしね。

 

こういうとき結構めんどくさいなって思います。

 

 

あ、子どもではなく自分自身が、です。

なんだろうなあ、このモヤモヤ。